資料請求・お問い合わせ

フライングディスク贈呈式を執り行いました

京王観光株式会社(本社:東京都多摩市、取締役社長:竹内 健)は2023年10月21日(土)、第34回全日本大学アルティメット選手権大会本選・決勝戦(福島県楢葉町 J-VILLAGE)の開催に先立ち、一般社団法人日本フライングディスク協会(所在地:東京都新宿区、会長:齊藤晴義、以下協会)とフライングディスク贈呈式を執り行い、当社から協会へフライングディスク5,000枚を贈呈しました。

この取り組みは、協会と当社が2023年8月に締結した「フライングディスク競技の普及強化推進に関する基本協定」の一環で、より多くの方々にフライングディスク競技を知り、楽しんでもらいたいという想いから実現いたしました。

写真:贈呈式の様子

左から 日本フライングディスク協会 理事        古川等

同       会長        齊藤晴義

京王観光株式会社      取締役旅行事業部長 及川源彦

日本フライングディスク協会 理事        大原久幸

「フライングディスク競技の普及強化推進に関する基本協定」はこちらをご参照ください。

当社は今後もスポーツ振興に貢献する活動に積極的に取り組んでまいります。

【本件お問合せ先】

京王観光株式会社 旅行事業部 スポーツ支店

TEL:042-484-2881

営業時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝年末年始除く)

ページトップへ戻る